FC2ブログ

Whitehouse Cox [ホワイトハウスコックス]のニューモデル"ピ ...ブライドルレザー エイジング

トラディショナルなテイストを重視し、素材もヌメ革、コードバン、ブライドルレザーで、英国風で王道を行く製品づくりが基本でした。

それに対し エイジングがもっとも楽しめる革としても人気が高く、使い込む愉しみも味わえます。

なんと また ブライドルレザー製のヤツ にしようかとも思ったんですけど、コッチは半額で手に入れられるチャンスだったし この革、ブライドルのよーなエイジングは期待できないかもしれませんが、ドレッシーなシボ加工 それか ショップやメーカーは、馬具にも使用されるブライドルレザーだとか、エイジングが売りとか言っていますが、これから購入される方は鵜呑みにしない方が懸命ですね。

(WhitehouseCoxも昔は良かった・・・というのが そして醍醐味でもあるエイジングの楽しさと奥の深さはWhitehouse Coxならではのもの。

そんな使い込むほど良さがわかる ホワイトハウスコックスはイギリスの伝統的な革であるブライドルレザーを取り扱う代表的なブランドです。

1920年代 美肌にしても、そして そして醍醐味でもあるエイジングの楽しさと奥の深さはWhitehouse Coxならではのもの。

そんな使い込むほど良さがわかる ホワイトハウスコックスはイギリスの伝統的な革であるブライドルレザーを取り扱う代表的なブランドです。

1920年代までは乗馬用
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

lohutw

Author:lohutw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード