FC2ブログ

痛 気持ちいい〓鼻の下 うぶ毛

まゆ毛を短くカットして形を整え、顔全体をびっちり覆ううぶ毛をそりそり。

kanaはしきりに目や口を動かして、迷惑そうにしています。

まぶたと鼻の下は特に動きが大きいので、要注意です。

また、切った細かい毛が目に入らないようにと気も使います。

なんとお風呂上りに 鏡を見たら 鼻の下にうぶ毛がはえてた あら、いやだ。

明日は入園式だもの。

きちんと処理しましょ〓 ・・・かみそり出して、クリームつけて剃るのめんどくさい。

目の前に夫のシェーバーが・・・ ちょっとだけだし。

鼻の下だけだし。

なんと ご予約を頂いています 本日の うぶ毛脱毛 のお客様 N様 3週間に1度のペースでお顔全体を、その間に、鼻の下だけを脱毛し続けている常連さんです もう糸脱毛をし始めてから4ヶ月になるので、うぶ毛の数も減り、痛みにも慣れてきたようです。

人間のようなかたい毛ではなく、うぶ毛です。

鼻毛はいわば進化の証。

どんな環境にも適応できるようにグングン生えているのです。

バカボンのパパの鼻の下の毛は、鼻毛でなくヒゲだそうです。

・ ☆4コマ漫画☆鼻毛 最後の「ポ 美顔器が何だか懐かしい。なんとうぶ毛が気になるという理由から、顔そりをしている女性が多くなってきましたが、「鼻の下の産毛」もカミソリで自己処理していませんか? 毛の色が黒い日本人女性にとって、うぶ毛とはいえ少しでも毛が生えていると「ひげ」が見えてしまうのは事実です。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

lohutw

Author:lohutw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード