FC2ブログ

捨てる、変える、やめる、は勇気の要ること( ´ー`)ノ吹き出物 眉間

1.目じりの皺が目立たなくなった 2.眉間の皺が確実に浅くなった 3.ほうれい線が目立たなくなった 4.毛穴が小さくなった 5.目の下のたるみが改善 6.吹き出物が減った 7.皮脂の分泌が減り、てかりが無くなった あと しかも 昨日の夜悲しい状態だった目の下のクマは消えたものの、眉間に吹き出物が出現してるし、 変な寝癖がついてふかわりょうみたいなヘアスタイルはなかなか直らないし、 息子の防犯ブザーが壊れて鳴らなくなるし 当然 めんどくさそうなフレーズを眉間にしわ寄せて弾いてる姿を見ると『頑張って!大丈夫、アナタはやれば出来る子だから!』なんて、気付くとオカン目線になってることもしばしば。

吹き出物と呼ばれるやっかいな存在は消滅し、お肌もつるつるぷりぷり。

今週、ずーっと悩まされた眉間の吹き出物ですがようやくかさぶたになり癒えて来ました。

右まぶたの腫れもひいてひと安心(^O^)/ 設定テーマ 日記 関連テーマ 一覧 生活 子供美顔器ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 3 ------------------------------- 〓25・ 眉間の傷痕。

形成外科の再縫合による縫合線痕。

レーザーで綺麗に治せ 7・ 20歳頃より両頬の吹き出物。

自分で潰していた為ニキビ跡(茶色のシミ) [2] [2007年 1月31日 18時
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

lohutw

Author:lohutw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード