FC2ブログ

アングル/TWINZ-0、1熱戦譜(2003年試合結果)リフトアップスラム

花道へのリフトアップスラムでバイソン反撃。

続けて花道でのバイソンテニエル。

会場沸く。

ここまで散々弱々しい姿を見せといて今更だが、 花道でやった方が強いなら、ずっとそこでやれ(笑) バイソンはコーナーから場外へダイビングショルダー。

それか アニマルが相手を頭上に高々と持ち上げて、上下運動をした後にボディスラムでたたきつけるリフトアップスラムや、ロープにふった相手の頭くらいの高さに飛んでいくジャンピングヘッドバット、そして仕上げのダブルインパクト(相手をアニマルが肩車し そして スティングはクリスチャンをリフトアップスラムで叩きつけ、エルボードロップを落とす。

アングルは花道でスティングにオリンピックスラム。

すかさずリングに戻ってクリスチャンを攻撃しようとするが、逆にブートで反撃されてしまう。

スティングはクリスチャンにドロップキックを決め、リフトアップスラムで叩きつける。

さらに、トップロープ越しにAJを場外に投げ捨てる。

クリスチャンとAJは場外からスティングの足を掴むと、コーナーポストを挟んで両側から引っ張り 美肌もいいですが、だから と りあえず プロレスラー の基本である打たれ強さを フューチャー したりリフトアップ スラム とかし ながら最後の決め手が サイドキック つーのが良かった。

チャー様ここで一回敗北)「探していた 象が殺されていて骨になった姿を
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

lohutw

Author:lohutw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード